サイレントバイオリン 夜間・マンションでのヴァイオリン練習に消音バイオリンを。音量は普通のバイオリンの1/10のエレキバイオリン オワリヤ楽器 TEL058−265-2366 電話注文OK

オワリヤ楽器 岐阜市神田町3 058-265-2366

エレキバイオリン 木製ボディ V1503   色:ブラウン , レッド
55,000 + 税  送料無料 (沖縄・離島を除く) 

  

 

いつでもどこでも練習できる サイレントバイオリン 4/4

          人目を惹く カタチ

S字の珍しいカタチ。 
ボリュームとトーンのつまみは側面に、ジャックは背面についており、表面はスッキリと。デザイン性高い個性的な形状でモダンです。

【セット内容】 エレキバイオリン・弓・ケース

バイオリンケース仕様は変更の場合があります。詳細お問い合わせください。

■ アコースティックバイオリンの演奏性
弦はアコースティックバイオリンと同じものを使用。

ネック・指板はアコースティックバイオリンと同じような天然の木材(エボニー)を使用しています。

エレキバイオリン

指先には自然な演奏感とタッチ感が伝わります。直接肌に触れるあごあてに天然木材を使用。肌ざわりも良く、快適に演奏できます。

アジャスター付 テールピース 
アジャスターをクルクル回すして音あわせができます
*写真の楽器は見本です

音合わせ(チューニング)は最初の難関です。チューニングアジャスターをすべての弦に装着しているので音あわせも手軽にでき、ゆっくり音を高くできますので、弦を切る心配もありません。

これからバイオリンをはじめる方や、初心者にも、たのしく、手軽にレッスンに取り組んでいただけます。

■ エレキバイオリンの楽しさ
●音量と音色

音量と音色のつまみが側面についています。音色(T)と音量(V)をバイオリン本体で選びサウンドを作ることができます。

横から見てもカッコイイ曲線美

背面にアンプにつなぐ用のジャック、ヘッドフォンジャックがついています。

 

バイオリン本体でも音量・音色を変化させることができますが、アンプ側でも音量・音色を加工することができます。エフェクターを使えば、さらに音加工のバリエーションもアップ!

■ サイレントバイオリンとしての弱音性
音の響くアコースティックバイオリンは練習場所や時間が限られてしまいます。

このバイオリンの生音は普通バイオリンの約10分の1程度。人の話声の大きさです。

お隣さんやご近所さんの迷惑にならずに練習して、メキメキ上達できます。さらにイヤフォンを使用すれば、演奏者だけには充分な音量が得られます。

渦巻きヘッドはバイオリンの象徴